報告ですが、2019年8月無事に第一子を出産しました!




2690グラムで少し小さめのとても元気な女の子です(●´ω`●)




はじめての出産はどドタバタとしてとても大変でしたが、無事出産出来たことに感謝です☆




少し落ち着いたらまた出産レポ―トまとめたいと思います!




これからは今までの妊娠中の話に加えて、はじめての出産~育児の奮闘記なども更新出来たらと思ってますので、どうぞよろしくお願いします(*・ω・*)/!




□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

【お知らせ!】
~9月からカテゴリーを「妊活・妊娠」から「絵日記」に変更します!~

更新が気になる方は是非下のボタンをクリックお願いします(*・ω・)ノ
☆ラインにて更新通知を受け取れます↓↓☆



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□